重賞振り返り

CBC賞はまさかの・・・

いやぁ、ラブカンプーがここで復活するとは。。。

前記事でも前走復調気配は見せたとは言いましたがさすがに買えませんでした。

二着も無印のアンヴァル、思った以上に馬場が渋らなかったことと想像以上にラブカンプーがやる気満々で好スタートを決めたことで展開予想が崩れてしまいました。

三着にはなんとか対抗評価のレッドアンシェルが来たものの本命タイセイアベニールとの三着争い。。。

今回の予想はダメダメでした。もっと精進します。

切り替えて本当のファイナルレース

でも今日はエクリプスSがあるじゃないか!ということで懲りずに競馬します。

◎はジャパン。最強牝馬エネイブルやガイヤーズがいますが状態面のよさでなんとか来てほしいです。馬券はエネイブルは状態が不安ということで馬単3(馬番)⇒2,4,6と三連複2-3-4で勝負したいと思います。ディアドラも応援したいですが近二走のレースレベルが怪しく、六歳という年齢も嫌いたいところです。反対にリーガルリアリティ近走不振も昨年の三着馬、去勢明けの前走も三着でしたしワンチャンスあるのではと思っています!

 

来週も重賞全頭診断しますし平場でも面白い馬がいたら取り上げます

今週は残念な結果になりましたが来週からは責任をもってより精進してまいりたいと思います。宜しくお願い致します。